かわいすぎる女子マネ、「梶浦郁乃」は元タレントだった!?

今、甲子園で話題の女子マネがいます。

それはかわいすぎる女子マネと呼ばれる

「梶浦郁乃」さん。

梶浦郁乃さんは東邦のマネージャー。

記録員としてベンチ入りし、

勝利の女神として活躍しています。


前試合では9回2アウトからの逆転サヨナラ勝ちするなど

東邦高校は勢いにのっています!

ベスト16まで勝ち進み、

勝利の女神はどこまでチームを勝利に導けるのでしょうかね。

67aa9d267ce267dcf500dbe1cd4d6c55.jpg
CeSRNSKWAAE8xgS-300x238.jpg
23915f39.jpg

そんな東邦女子マネの梶浦郁乃さん。

彼女について調べてみると、なんと元タレントの事実が判明。

名古屋になる芸能事務所「全映」に所属していたそうです。

ここは芸能プロダクション業務や

新人タレント養成などを行う事務所で

梶浦郁乃さんも在籍時にはいくつかの作品も出していました。

【代表作】

・名古屋テレビ『UP!』

・CM『ミオナ』

・スチール『野田塾』

2000052788.jpg

しかし、現在はタレントは行っておらず、

全映のホームページにも名前へありませんでした。

本当に昔タレントだったという枠組みですね。


こんな美人マネージャーがベンチにいると

選手はやる気に満ち溢れる事に違いありませんね。

そしてなんとなく、

SKE48の大場美奈に似ている気もします(^^)

「かわいすぎる女子マネ」がいる東邦は

どこまで勝ち進められるのか注目です!

OAF2qoky.jpeg


☆☆梶浦郁乃さんを甲子園に見に行こう(笑)☆☆


遠方の方は航空券や新幹線で現地入りする方も多いと思います。

そうなると交通費や宿泊費が・・・

そんな方に航空券もホテル代も格安に済ます事が出来る方法をまとめたものです。

気軽に目を通してみて下さい。

お得情報満載の内容になっています。

~お得情報満載!ホテルや航空券の格安GET方法、旅行サイトまとめ~


人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑
野球ブログランキング挑戦中です。
応援クリックお願い致します<(_ _)>






この記事へのコメント