稲村亜美が横浜・広島戦の始球式に登場!結果は広島田中のインハイに・・・

野球アイドルで今夏の日刊スポーツ高校野球応援団長でもあった

稲村亜美さんが始球式に登場です。

今回は横浜vs広島戦のマウンドに上がりました。

これで今年何回目の始球式なんでしょうかね。

ものすごい人気です。

20160918-00000118-nksports-000-9-view.jpg

稲村亜美さんは大歓声の中、横浜スタジアムのマウンドへあがります。

そして、広島の選手相手での始球式。

マウンドにあがった稲村は一塁側のプレートを踏み投球動作へ。

これは広島黒田選手と同じなんですよね!

粋な計らいです(^o^)

maxresdefault.jpg

ダイナミックな投球ホームから繰り出されたボールは

バッター広島田中のインハイへズドン!!!

球速はなんと102キロ!

これでも稲村は目標スピードには至らなく

悔しそうな表情を見せていました。

最後はいつものマウンドを手でならしてからマウンドを降りました。

しっかりと野球人としての気遣いを見せていました。



始球式後の稲村亜美さんのコメントです。

「毎回始球式をさせていただくときは緊張するので、

今日も本当に震えるほど緊張しました。

牛角さんのおかげで始球式をさせていただいて本当にうれしいです。

ストライクが入らず、

球速が102キロということでちょっと悔しかったのですが、

横浜DeNAベイスターズのキャッチャー戸柱選手が

『めちゃくちゃ早かった』と言ってくれたのがとてもうれしかったです。

点数を付けるのであれば(100キロを超えたので)75点。

まず次の目標は(自己最速が103キロなので)110キロを目指し、

レベルアップしていきたいです」


実にアスリートのようなコメント。

まだまだ自己を鍛えて球速アップを目指すのですね(^^)

今年はあと何回始球式の舞台に立つのか

楽しみですね!





↑ ↑ ↑
FX会社大手のDMMFX。
初心者からプロまで使いやすい取引画面。
FXで夢のような時間とお金に余裕を作りましょう。
まずは口座開設です!

【野球観戦】持ち物、必需品紹介!便利アイテムをもって100倍楽しもう!!
↑ ↑ ↑
野球観戦に絶対に持って行くと便利なグッズ、あったら助かるグッズなど、
野球観戦を100倍楽しくなる便利アイテムを紹介しています!


人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑
野球ブログランキング挑戦中です。
応援クリックお願い致します<(_ _)>


↑ ↑ ↑
遠方からプロ野球観戦に行きたい方必見!!
格安ホテルから飛行機と旅行に便利なサイトです。



この記事へのコメント