【巨人】宮崎秋季メンバー発表!!ベテラン勢では杉内俊哉が選出。若手注目株も続々と!

ジャイアンツの秋季キャンプのメンバーが発表されました。

今季は広島カープに優勝を奪われ、

2年連続でセリーグ優勝を逃しました。

秋季キャンプは革手育成のため、

そしてチーム力の底上げのため、

宮崎キャンプは激しく、厳しく鍛え上げて欲しいですね。

秋季キャンプメンバーの詳細は以下の通り。






≪ジャイアンツ宮崎秋季キャンプメンバー≫

【監督・コーチ】

高橋由伸、村田真一、尾花高夫、田畑一也、木村龍治、江藤智、二岡智宏、井端弘和、大西崇之、村田善則、伊藤博、小関竜也、高田誠
(大西、村田善両コーチは14日に宮崎入り)

【投手】

杉内俊哉、桜井俊貴、宮國椋丞、與那原大剛、戸根千明、公文克彦、乾真大、中川皓太、長谷川潤、篠原慎平、橋本篤郎、マヌエル・ソリマン、サムエル・アダメス

【野手】

小林誠司、宇佐見真吾、松崎啄也、田中貴也、中井大介、山本泰寛、辻東倫、吉川大幾、増田大輝、坂口真規、重信慎之介、大田泰示、立岡宗一郎、高橋洸、青山誠
(小林誠は14日に宮崎入り)


注目は杉内選手が秋季キャンプに選ばれたこと。

手術を終えて、先日実践復帰も果たしました。

杉内選手が1軍復帰を果たし、戦力となると

大きなプラス材料となること間違いなしです。

そして1軍登板1回に終わってしまった

ドラフト1位ルーキーの桜井選手。

来季は実力をしっかりと発揮できるのか。

怪我のない体つくりは基本です。

sugiuchi1.jpg

野手の若手注目選手は

小林、中井、吉川、山本、辻、重信、大田、立岡でしょう。

彼らが今後の巨人軍を

引っ張っていかなければいけない選手たちです。

スタメン高齢化を迎えている巨人軍。

そこに若手選手として食い込んでいくことが、

常勝巨人軍を作るひとるの課題です。

彼らは1軍の舞台にすでにたち、

経験も積んでいます。

殻をぶち破り覚醒の時と思います。

32191

巨人の宮崎秋季キャンプは11月5日から。

2017年シーズン、優勝奪還を目指し、

トレーニングに励んでもらいましょう。

来季秋には日本一、期待しています。


【関連記事】

・【巨人】宮崎キャンプ情報!ジャイアンツの練習場サンマリンスタジアムから日程やホテル情報を紹介します。
・【巨人】宮崎キャンプ!観光とグルメで最高の旅へ。青島や高千穂に行こう!チキン南蛮に地鶏を食べよう!
・プロ野球キャンプを見に行こう!~ホテルや飛行機のいろいろ、じゃらん、楽天トラベルなど旅行サイトを紹介~



↑ ↑ ↑
FXで毎日を給料日を!
今なら口座開設で最大2万円のキャッシュバック!!
お早めに!

プロ野球を見に行こう!~現地のホテルや航空券の取り方、様々な情報を掲載!旅行サイトをまとめています!!~
↑ ↑ ↑
遠方からプロ野球観戦に行きたい方必見!!
格安ホテルから飛行機と旅行に便利なサイトです。

【野球観戦】持ち物、必需品紹介!便利アイテムをもって100倍楽しもう!!
↑ ↑ ↑
野球観戦に絶対に持って行くと便利なグッズ、あったら助かるグッズなど、
野球観戦を100倍楽しくなる便利アイテムを紹介しています!


人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑
野球ブログランキング挑戦中です。
応援クリックお願い致します<(_ _)>



この記事へのコメント