ダルビッシュとイチローが夢の共演です!!

夢の共演です。






メジャーリーガーのイチロー外野手とダルビッシュ投手が

鳥取のワールドウイングで共演しました。

ダルビッシュ投手はイチロー選手との自主トレ実現です。

話によるとダルビッシュ投手は10月頃から

イチロー選手との自主トレを熱望し、アポイント。

それをイチロー選手は快く快諾し、自主トレでの共演が叶ったのです。


今回は鳥取のワールドウイングで

初動負荷マシーンを使用したトレーニングを行ったそうです。

なんとトレーニング場にはムネリン(川崎宗則)もいて、

ペアを組んで練習したそうです。

やはり一流選手の周りにはたくさんの人が集まるんですね。

68b5e_60_a526fecbd877d055472aace955873010.jpg

イチロー選手との自主トレを経験したダルビッシュ投手はSNSで

「今日はイチローさんの所にお邪魔して

鳥取ワールドウイングの小山さんに

初動負荷マシーンの使い方を教えていただきました。

ムネリンとペアを組んでやりましたよ^_^

終了後は小山さんによる勉強会に参加しました。

色々発見があり非常に有意義な時間となりました^_^」

「舐めてた訳では全くないんですが、

今日は思っていたより得たものが多かったです。

イチローさんには10月ごろからお願いしていたのですが

快く受け入れていただいて本当に感謝しかありません。

間近で初動負荷のマシーンをされているイチローさんを見れましたが

異次元過ぎましたm(__)m」



共に練習を行う事で気付けることのできるイチロー選手の凄さ。

ダルビッシュ並みの選手でもイチロー選手は異次元レベルなのですね。


【関連記事】

●イチローがメジャー通算3000本安打を達成!!メジャー史上30人目
●イチローが日米通算安打数4256本で最多記録に並ぶ!!ピート・ローズ氏は合算記録を批判?!
●ダルビッシュ、完全復帰まで秒読み状態!
●イチロー メジャー通算成績で10000打席到達!!大記録への道のり




↑ ↑ ↑
「ネットショップ大賞」6年連続1位!
顧客満足度は94%を実現!
ねんかん500tのカニを全国へお届け中。
年末年始にかかせないカニは「カニ本舗」にて!

プロ野球を見に行こう!~現地のホテルや航空券の取り方、様々な情報を掲載!旅行サイトをまとめています!!~
↑ ↑ ↑
遠方からプロ野球観戦に行きたい方必見!!
格安ホテルから飛行機と旅行に便利なサイトです。

【野球観戦】持ち物、必需品紹介!便利アイテムをもって100倍楽しもう!!
↑ ↑ ↑
野球観戦に絶対に持って行くと便利なグッズ、あったら助かるグッズなど、
野球観戦を100倍楽しくなる便利アイテムを紹介しています!


人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑
野球ブログランキング挑戦中です。
応援クリックお願い致します<(_ _)>



この記事へのコメント