メジャーで悲劇・・・ロイヤルズのヨルダノ・ベンチュラ投手が自動車事故で死亡

メジャーリーグででまた悲劇です。

大切な逸材が再び・・・






何があったかというと、

ロイヤルズのヨルダノ・ベンチュラ投手が自動車事で亡くなってしまったのです。

まだ25歳の若さでの訃報となりました。

ヨルダノ・ベンチュラ投手は最速164キロを投げる剛腕投手。

2014年からは3年連続で2桁勝利を挙げるなどの活躍をみせ、

若手有望選手でした。

2014年にはロイヤルズで青木と共にプレーし、

ワールドシリーズ進出にも貢献。

翌年2015年には先発ローテーションの核となり、

ロイヤルズ30年ぶりのワールドチャンピオンにも輝きました。

昨季、2016年は11勝12敗、防御率4.45と精彩を欠きましたが、

しっかりと2桁勝利をあげる活躍を見せていました。

457065788.jpg

そんな大切なメジャーの逸材選手が亡くなってしまうとは・・・

また同日にインディアンスなどでプレーした

アンディ・マルテ内野手も自動車事故での訃報もありました。

メジャーで7年間プレーし、2015年からは韓国リーグでプレー。

昨年9月にもマーリンズのホセ・フェルナンデス投手が

ボート事故で死亡した事故もありました。

メジャートップクラスの選手たちの訃報。

このような悲しい話は今後起きない事を願いたいですね。


【関連記事】

●今オフのメジャー移籍第1号は青木宣親!アストロズの補強ポイントに合致!!
●【マーリンズ】エース、ホセ・フェルナンデスがボート事故死。同僚イチローも絶句・・・
●メジャーリーグでの偉業達成!!ノーヒッター岩隈久志投手の凄み




↑ ↑ ↑
「ネットショップ大賞」6年連続1位!
顧客満足度は94%を実現!
ねんかん500tのカニを全国へお届け中。
年末年始にかかせないカニは「カニ本舗」にて!
----------------------------

プロ野球を見に行こう!~現地のホテルや航空券の取り方、様々な情報を掲載!旅行サイトをまとめています!!~
↑ ↑ ↑
遠方からプロ野球観戦に行きたい方必見!!
格安ホテルから飛行機と旅行に便利なサイトです。

【野球観戦】持ち物、必需品紹介!便利アイテムをもって100倍楽しもう!!
↑ ↑ ↑
野球観戦に絶対に持って行くと便利なグッズ、あったら助かるグッズなど、
野球観戦を100倍楽しくなる便利アイテムを紹介しています!


人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑
野球ブログランキング挑戦中です。
応援クリックお願い致します<(_ _)>



この記事へのコメント