【巨人】FA移籍組の陽岱鋼と山口俊がW3軍調整へ・・・

巨人に心配なニュースが2つ舞い込んできました・・・






1つ目はFA移籍組の陽岱鋼外野手が下半身のハリを訴え、

1軍沖縄キャンプに帯同しないというニュースです。

3軍での調整が濃厚となっています。

現在も全体練習には参加せず、別メニュー調整中。

高橋由伸監督も

「別に無理に頑張ってやる時期ではないからね。

きっちりコンディションを整えた方がいいのかなと思っている」

とコメント。

症状は軽いため、大事を取った感じの3軍調整になった模様です。

陽岱鋼の状態次第で1軍キャンプに再合流する可能性もあるそうです。

maxresdefault.jpg

2つ目は3軍キャンプで調整中のFA移籍組の山口俊投手が

A型インフルエンザに感染してしまいました。

当面は自宅静養となります。

山口俊投手もコンディション不良で3軍調整中でした。

開幕1軍に向けて調整を行っていましたが、

思わぬインフルエンザ感染と手痛い結果となりました。

回復後の巻き返しに期待ですね。


【関連記事】

●【巨人】宮崎キャンプ!観光とグルメで最高の旅へ。青島や高千穂に行こう!チキン南蛮に地鶏を食べよう!
●【巨人】沖縄キャンプ!観光とグルメで最高の旅へ。定番の美ら海水族館や石垣島!沖縄そばも食べよう
●プロ野球キャンプを見に行こう!~ホテルや飛行機のいろいろ、じゃらん、楽天トラベルなど旅行サイトを紹介~



↑ ↑ ↑
「ネットショップ大賞」6年連続1位!
顧客満足度は94%を実現!
ねんかん500tのカニを全国へお届け中。
年末年始にかかせないカニは「カニ本舗」にて!

プロ野球を見に行こう!~現地のホテルや航空券の取り方、様々な情報を掲載!旅行サイトをまとめています!!~
↑ ↑ ↑
遠方からプロ野球観戦に行きたい方必見!!
格安ホテルから飛行機と旅行に便利なサイトです。

【野球観戦】持ち物、必需品紹介!便利アイテムをもって100倍楽しもう!!
↑ ↑ ↑
野球観戦に絶対に持って行くと便利なグッズ、あったら助かるグッズなど、
野球観戦を100倍楽しくなる便利アイテムを紹介しています!


人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑
野球ブログランキング挑戦中です。
応援クリックお願い致します<(_ _)>



この記事へのコメント

  • 3軍強化の為に大金払うとは!さすが大巨人軍!
    2017年02月12日 22:53