NMB48山本彩が阪神沖縄キャンを電激訪問!

山本彩が沖縄へ上陸です。






大の阪神ファンで知られるNMB48の山本彩さんが、

阪神がキャンプを行っている沖縄県宜野座球場を山本彩が訪れました。

プライベートでの沖縄キャンプ地訪問か?

とも思いましたが、売れっ子アイドルの人気メンバーの山本彩さんが、

休みが取れる事もなく・・・


今回はABCテレビ「虎バン」のアシスタント

「虎マネ」としての訪問となりました。

そもそも「虎バン」とは

阪神タイガース関連のプロ野球情報・ドキュメンタリー番組で

スペシャルナビゲーターに佐藤隆太さん、

虎マネにNMB48の山本彩さん、薮下柊さん、川上千尋さんと

阪神ファンだけで結成した番組となっています。

67bdff0b-s.jpg

そして「虎バン」の番組として山本彩さんと同世代の

原口選手と板山選手にインタビューする為にやってきました。

インタビューの様子は

3月4日、25時30分からABCテレビで放送予定となっています。

インタビューを終えた山本彩さんは

「おふたりは同世代なので、特に応援しています!」

と満面の笑顔を見せていました。


みなみに阪神の原口文仁はプロ8年目の選手。

ポジションは捕手で遠投100メートル、

本塁-二塁間は1.8秒という強肩キャッチャー。

また力強い打撃が特徴の選手です。

昨年1軍デビューを果たし、107試合に出場。

規定打席に到達しなかったものの、

打率.299、11本塁打、46打点は立派な成績です。


阪神の板山祐太郎はプロ2年目の選手。

ポジションは外野手で身体能力が抜群。

入団後の新人体力測定では

7項目中4項目でトップを取るなどの活躍を見せています。

1年目は40試合の出場に留まり、

打率.236、5打点とプロの壁と格闘中です。


【関連記事】
●NMB48山本彩が甲子園のマウンドへ!阪神タイガースファンからは大歓声!!
●不倫疑惑中のNMB48木下春奈が川上千尋と甲子園に登場!TORACO応援企画!!
●2016年第8回AKB総選挙、全結果発表!女王は指原莉乃!!2位まゆゆに7万票の大差で連覇!



↑ ↑ ↑
「ネットショップ大賞」6年連続1位!
顧客満足度は94%を実現!
ねんかん500tのカニを全国へお届け中。
年末年始にかかせないカニは「カニ本舗」にて!

プロ野球を見に行こう!~現地のホテルや航空券の取り方、様々な情報を掲載!旅行サイトをまとめています!!~
↑ ↑ ↑
遠方からプロ野球観戦に行きたい方必見!!
格安ホテルから飛行機と旅行に便利なサイトです。

【野球観戦】持ち物、必需品紹介!便利アイテムをもって100倍楽しもう!!
↑ ↑ ↑
野球観戦に絶対に持って行くと便利なグッズ、あったら助かるグッズなど、
野球観戦を100倍楽しくなる便利アイテムを紹介しています!


人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑
野球ブログランキング挑戦中です。
応援クリックお願い致します<(_ _)>



この記事へのコメント