【巨人】5年連続の開幕戦勝利!!坂本・阿部・マギーの中軸が決める!

5年連続の開幕戦勝利です!






---------------------

巨人が開幕戦快勝 阿部、坂本勇が本塁打競演 マギーと主軸3人で6打点


「巨人6-2中日」(31日、東京ドーム)

巨人が開幕戦白星発進。

初回に阿部が初の開幕弾となる2ランを放ち、先制すると、

新加入のマギーは二回に適時打、主将の坂本勇にも1号2ランが飛び出し、

主軸3人で全得点をたたき出した。


投げては先発のマイコラスが7回2失点と好投。

その後はマシソン、カミネロとつなぎ、

助っ人3人での継投で中日打線を抑えた。

 
中日は先発・大野が6回6失点と流れを呼び込めなかった。

 
本塁打競演となった阿部と坂本勇はお立ち台に上がり、

盗塁や好守でもアピールした坂本は

「入るかなと思ったがいい形で自分のスイングがしっかりできました。

いいプレーができて良かった。

高橋監督を男にしたいという気持ちで1年間、戦っていきたい」


と振り返った。

 
今季の12球団初アーチを放った阿部は

「開幕戦で本塁打を打ったことがなかったので本当に良かったです。

チームがまずは勝てるように勝利のためのヒットを打ちたい」


とファンの声援に応えていた。

10054762.jpg
 
また、開幕投手を務め、チームを勝利に導いたマイコラスは

「開幕投手はとても光栄。いいスタートが切れた」

と笑顔。私生活では3月20日に長女も誕生し、

「このジャビット人形をたくさん娘にプレゼントしてあげられるように頑張ります」


と話していた。


デイリースポーツより引用
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170331-00000128-dal-base

---------------------

オープン戦とは全く違う戦いが見れましたね!

今年の巨人は強い!!

そんな予感がしています(笑)



↑ ↑ ↑
歓送迎会が増えてくる季節の到来です。
「ぐるなび」では簡単にお店を
検索・予約出来ちゃいます!
しかもクーポンも豊富にご用意!
幹事様無料などなど♪
さらにお得情報!
ポイントを貯めて割引サービスを
受けちゃいましょう!
飲み会の予約は
「ぐるなび」に決まりですね^0^



【関連記事】

●2016プロ野球開幕!!巨人開幕予想オーダー発表!
●【巨人】来日初ギャレット弾!逆転でヤクルト相手に開幕3連勝!!由伸監督は35年ぶりの快挙を記録
●【巨人】開幕4連勝!クルーズ、ギャレット、立岡と3本塁打が飛び出し空中戦を制す!ポレダも好投!

プロ野球を見に行こう!~現地のホテルや航空券の取り方、様々な情報を掲載!旅行サイトをまとめています!!~
↑ ↑ ↑
遠方からプロ野球観戦に行きたい方必見!!
格安ホテルから飛行機と旅行に便利なサイトです。

【野球観戦】持ち物、必需品紹介!便利アイテムをもって100倍楽しもう!!
↑ ↑ ↑
野球観戦に絶対に持って行くと便利なグッズ、あったら助かるグッズなど、
野球観戦を100倍楽しくなる便利アイテムを紹介しています!


人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑
野球ブログランキング挑戦中です。
応援クリックお願い致します<(_ _)>



この記事へのコメント