WBC組が続々登場!巨人は菅野が先発・楽天則本とソフトバンク千賀は直接対決へ

プロ野球ペナントレースはWBC組が続々登場です!






2017年WBCは準決勝敗退と残念な結果になった日本です。

しかし各選手の全力プレーには感動を覚えましたね。

そしてWBCの投手陣が、開幕から2カード目、

本日の4選目に続々と登板します。

なんと予告先発で名前があがった選手は5人。

巨人では菅野、阪神では藤浪、ロッテ石川、楽天則本、ソフトバンク千賀が先発します。

楽天とソフトバンクは侍ジャパン対決となりますね。

明暗をくっきりと分かれた千賀と則本の対決はどちらに軍配があがるのでしょうか。

またソフトバンクの2カード目となる楽天戦。

えげつないWBC出場投手3選手が登板予定となっています。

ちなみに4戦目千賀、5戦目武田、6戦目バンデンハーク。

反則級の先発陣ですね^^;

楽天とソフトバンクはともに3連勝中ですどちらが連勝を伸ばすか注目です。

20160407-00000020-dal-000-2-view.jpg

セリーグで唯一3連勝を飾ったのはオープン戦最下位だった巨人。

本日よりDeNA戦。

完全復活を目指す絶好調阿部がどこまでチームを引っ張れるのか。

今季は阿部がキーマンになる気もします。

また巨人若手陣の覚醒があるか。

ここも重要なポイントになってくると思います。

開幕1軍を勝ち取った岡本、重信、池田、谷岡が

チームの主力になりうれれば優勝は必然的に見えてきますね!

そして2軍から神ってる選手が1人でも誕生すれば最高です。

ひとまずは本日の菅野の投球に期待しましょう。



↑ ↑ ↑
歓送迎会が増えてくる季節の到来です。
「ぐるなび」では簡単にお店を
検索・予約出来ちゃいます!
しかもクーポンも豊富にご用意!
幹事様無料などなど♪
さらにお得情報!
ポイントを貯めて割引サービスを
受けちゃいましょう!
飲み会の予約は
「ぐるなび」に決まりですね^0^


【関連記事】

●2016プロ野球開幕!!巨人開幕予想オーダー発表!
●【巨人】来日初ギャレット弾!逆転でヤクルト相手に開幕3連勝!!由伸監督は35年ぶりの快挙を記録
●【巨人】開幕4連勝!クルーズ、ギャレット、立岡と3本塁打が飛び出し空中戦を制す!ポレダも好投!

プロ野球を見に行こう!~現地のホテルや航空券の取り方、様々な情報を掲載!旅行サイトをまとめています!!~
↑ ↑ ↑
遠方からプロ野球観戦に行きたい方必見!!
格安ホテルから飛行機と旅行に便利なサイトです。

【野球観戦】持ち物、必需品紹介!便利アイテムをもって100倍楽しもう!!
↑ ↑ ↑
野球観戦に絶対に持って行くと便利なグッズ、あったら助かるグッズなど、
野球観戦を100倍楽しくなる便利アイテムを紹介しています!


人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑
野球ブログランキング挑戦中です。
応援クリックお願い致します<(_ _)>



この記事へのコメント