神ピッチングの稲村亜美が甲子園に登場!始球式で自身最速タイ記録!!

巨人-阪神の2回戦。

始球式に登場したのは神ピッチングで知られる稲村亜美さんです。






稲村亜美さんと言えば今や誰もがご存知のスポーツ少女。

「神スイング」「神ピッチング」が代名詞ですね。

そんな稲村亜美さん、始球式はこれが8度目という事にちなんで

背番号「8」のユニホームで登場。

マウンドにあがると、緊張の表情を見せていましたが、

ノーワインドの豪快なフォームから繰り出された投球は

なんと「103km/h」を記録

これは稲村亜美さんの自己最速タイのスピード!

新記録はなりませんでしたが、高いパフォーマンスのピッチングを見せ

球場は大盛り上がりを見せていました。

sty1704080013-f1.jpg

始球式後には大興奮した稲村亜美さんの姿が。

話しを聞くと、

「投げた瞬間、心臓が飛び出ました!! 

ほんとですよ? 動きました!よかったー。

今までの球場も緊張しましたが、

マウンドに上がったら(雰囲気に)飲まれました」

と甲子園マウンド、そして周りのファンに初めて飲まれたことを告白。

やはり甲子園ファンはどぎつい雰囲気なんでしょうね。

選手ですら阪神戦で飲まれてしまう人もいますからね^^;

103km/hの投球については

「103キロは最速タイなので、自分の中では80点くらいですね!」

とコメント。

次回登板で自己最速記録の誕生を期待しましょう。


【稲村亜美グッズ紹介】

マウンドでは見られない稲村亜美さんの違う姿をご覧ください!










【関連記事】

●「神スイング」稲村亜美はピッチングも凄かった!最速96キロ!!夢は12球団制覇!
●稲村亜美、ロッテでの始球式で自己最速の103キロを記録!!始打式では涌井に抑えられ三振
●稲村亜美が横浜・広島戦の始球式に登場!結果は広島田中のインハイに・・・

プロ野球を見に行こう!~現地のホテルや航空券の取り方、様々な情報を掲載!旅行サイトをまとめています!!~
↑ ↑ ↑
遠方からプロ野球観戦に行きたい方必見!!
格安ホテルから飛行機と旅行に便利なサイトです。

【野球観戦】持ち物、必需品紹介!便利アイテムをもって100倍楽しもう!!
↑ ↑ ↑
野球観戦に絶対に持って行くと便利なグッズ、あったら助かるグッズなど、
野球観戦を100倍楽しくなる便利アイテムを紹介しています!


人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑
野球ブログランキング挑戦中です。
応援クリックお願い致します<(_ _)>



この記事へのコメント